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お客様各位
ブロッコリーオフィシャルストア サイトリニューアルのお知らせ
日頃より、ブロッコリーオフィシャルストアをご愛顧頂きまして厚く御礼申し上げます。
この度「ブロッコリーオフィシャルストア(略称:BOS)」はお客様により良いサービスを提供するため、2022年3月1日(火)よりサイトをリニューアル致します。
リニューアルに伴いECサイトの名称を「BROCCOLI ONLINE(略称:BOL)」に変更致します。
リニューアル後も引続き限定アイテムの販売を始め、今まで以上に欲しいアイテムを見つけやすく、お買い物が楽しくなるようなサイトを目指していきます。
新しい「BROCCOLI ONLINE」にご期待ください。
上記に伴い、ブロッコリーオフィシャルストアは 下記の日時をもちまして注文受付を終了させて頂く運びとなりました。
■注文受付終了日時
2022年2月28日(月)15:00
※ 2022年3月1日(火)以降のお問合せにつきましては下記のQ&Aをご確認下さい。
ブロッコリーオフィシャルストアとブロッコリーオンラインでは何が変わりますか?
通販サイト運営会社が株式会社ブロッコリーから株式会社ハピネットに変更されます。また、BOLのお問い合わせ窓口は、株式会社ハピネットが担当します。
BOSではいつまで注文できますか?
2022年2月28日(月)15:00までご注文頂けます。
2022年3月1日(火)以降はBOSで注文した商品はどこから出荷されますか?
BOS(ブロッコリー)より商品を出荷します。
2022年3月1日(火)以降にBOSで注文した商品の届け先を変更したい場合はどこに連絡すればよいですか?
出荷準備に入る前のご注文であれば、お客様のマイページ内購入履歴画面にてお届け先をご変更いただけます。
出荷準備後は、お問合せフォームからお問合せ下さい。
現サイト(BOS)の情報は、新サイト(BOL)にも引き継がれますか?
申し訳ありません。現サイト(BOS)の一部情報は引き継がれません。
現サイト(BOS)に掲載されている商品情報は2022年9月中旬頃まで閲覧可能です。
BOSのマイページはいつまで利用できますか?
2022年9月中旬頃までご利用できます。それ以降は、ご利用頂けません。
BOSで注文した商品で不具合および不良が発生した場合はどこに連絡すればよいですか?
ブロッコリーユーザーサポートで対応いたします。お問合せフォームからお問合せ下さい。
BOSで登録した会員情報はBOLでも利用できますか?
申し訳ありません。BOSで登録した会員情報はBOLでは利用できません。新たにBOLで会員情報の登録をお願いします。
ブロッコリーオフィシャルストア
ユーザーサポートお問い合わせフォーム
http://www.broccoli.co.jp/support/
2022年2月2日(水)
株式会社ブロッコリー