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当サイトからのメールが届かないお客様へ
当サイトからのメールがお受け取りいただけない場合、以下の理由が考えられます。
メールアドレスが誤っている
ご登録頂いたメールアドレスをご確認ください。
メールアドレスに誤りがあった場合、
マイページでご変更いただきましても、
既にいただいているご注文情報へは反映いたしませんので、
メールの再送については、上記の通りご連絡をお願いいたします。
当サイトからのメールがブロックされている
ご利用のプロバイダーまたは携帯電話会社のセキュリティ等の設定により、
弊社からの送信後、お客様のメールアドレス側にてブロックされ、
メールがお受け取りいただけない可能性がございます。
この事象につきましては弊社側で対応を行う事が出来ませんので、
受信されるメールアドレス側にて、
ドメイン【broccoli.co.jp】からのメールの受信を有効とするよう設定をお願いいたします。
※設定方法については、お使いのメールソフト、プロバイダ等のマニュアルのご確認をお願いいたします。
迷惑メールフィルタ機能を使用している
メールソフトの振り分け機能により、当サイトからのメールが当サイトからの注文完了メールが届かないお客様へ
ご注文完了時にお送りしている自動送信メールの再送をご希望の際は、
ブロッコリーオフィシャルストア(公式通信販売)のお問い合わせよりお問い合わせください。
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